展示会に♫それとゆみーのつぶやき(ご飯編)

Contents

楽しいインポート小物♫ときれいめカジュアルSUGAR ROSE

先日展示会に行ってきたので発注品を。

見てるだけで気分弾むインポート小物

毎年人気のくしゅくしゅマフラーは切り替えドット柄

チェック柄はボリューム感が良かったです

こちらの小さすぎるバッグは「何入れるん?」とオーナーストールトミーに突っ込まれると思うので(笑)

発注はしていませんが可愛いなーと。

スマホと鍵だけ持って、と言う時にー。

フランスデザインのストールは男性にも!とメーカーさん。

色違いですが巻くとこんな感じ

◯きれいめカジュアルのSUGAR ROSEでは

サロペットスカート。これ可愛いです!

ネイビーを。

チェーン刺繍のTシャツは白と黒を

ギンガムチェックのブラウスはアシンメトリーデザインでボタンが斜めに。

ネイビー×ホワイトを。

入荷お楽しみにしてください♫

気になるものがあれば個別に入荷お知らせしますのでLINEなどでお伝えください。

ゆみーのつぶやき

息子が4月から中学1年生と3年生の我が家。

とにかくよく食べます 笑

次男のリクエストを聞いているとこってり続きでした。

・セルフかつ丼。サッカーのママさんがインスタにアップされていて。

一度に作ってしまい、各自ご飯にかけるスタイルのかつ丼。

この方法にするともう1人分ずつ作るのには戻れません 笑

・ステーキ。ガーリックバターライスとおろし玉ねぎソースはいつも作るもの。

揚げないポテトとブロッコリーのニンニクアンチョビ炒めも好評でした。

・ラザニア。ミートソースとホワイトソース両方作るので時間のある日にしか作れませんが家族みんな大好きで。

以前足りなかったので2つ焼きました。

こってりメニューが続いたのでちょっとあっさりしたものが食べたいアラフィフ母です 笑

.

記録に、自分のモチベーションアップに、とインスタグラムにご飯あげているのですがイワキの耐熱ガラスを使った時に #iwakiのある暮らし とハッシュタグをつけて投稿したら公式さんがアップしてくださいました。

こういう繋がりも楽しいです♫

卒業シーズン。

お花をいただく機会も多く。

気分が華やかになっていいですね。

なかなか私が話をすすめないので、ですがお花のアレンジのワークショップも開催したいと思っています♫

興味ある方、ぜひご参加ください。

詳細決まりましたらまたお知らせしますね♫