期間限定入荷商品、本日まで。ジャンスカ人気♫

Contents

秋冬のきれいめ

先日のブログでお伝えしたM’S GRACYと

mila schonの期間限定入荷

https://de-lusso.com/archives/16710

Facebookでは動画でアップしたのですが

「SNSを見て!」とちょうど綺麗めワンピースが欲しいという方がご来店くださいました。

発信してよかった♫

このスカート、可愛いですよー。

M’S GRACY サイズ40

色違いはブラウン系

サイドのリボンがさりげなく可愛い

わたくし事ですが、こんな風にスカートにインして履いたら昨年まではお腹のお肉が乗っかっていました。

体重はほぼ変わらないものの、ちょっとすっきりしてきたのかも。

お客様にも「ちょっと痩せた?」と聞かれます。

ウォーキングレッスンとリンパケア(どちらも月1回しか行けていませんが)のお陰です♫

ウォーキングレッスンの美子先生の話ではまだまだ落ちるとのことなので続けて通いたいと思います。

私がお世話になっているのは

⭐︎美LUXE

https://www.mitsuboshi-lesson.jp/bi-luxe/sp/

⭐︎サロン・ド・ポム

https://salon-de-pomme.com/

自分メンテナンスも必要だと感じる今日この頃です。

ジャンパースカートが人気です

サロペットパンツを履いて出勤した本日

ジャンパースカートが売れました♫

全色完売です。

写真撮っていなくて。すみません。

幼くならないジャンスカ、サロペット、また探してきますね。

麺屋 たけ井に行きました

1号線沿いにあるお店はいつ見ても行列!のラーメン屋さん「麺屋 たけ井」

一度行ってみたいなーと思いながらも車の運転が苦手なので行く機会がなく。

と思っていたら、少し前に樟葉の駅前にオープン♫

長男と2人ご飯の日に行ってきました。

夜7時ぐらいで少し並びましたー。

カウンターはパーテーションでコロナ対策もばっちり。

味玉つけ麺 並

麺がもちもちで濃いめの魚介系スープと合う!

さすが人気のお店。

美味しかったです。

.

ほぼゆみーのつぶやきブログ読んでいただきありがとうございます。