もこもこボアの暖かプルオーバー

Contents

暖かさに包まれます

先週から急に寒くなりましたね。

着る物も一気に秋冬ものに。

.

もこもこ暖かいプルオーバーが入荷しました。

袖と後がボアの切り替え

ドルマンスリーブです。

着てみました。身長161cmです。

ワンピースの上から着ています 笑

後ろが可愛いーー

裏起毛で内側もぬくぬくです。

もこもこボアプルオーバー 17600(税込)

オンラインショップでもお取り扱いしています→https://delusso.thebase.in/items/54155350

いただいたお花をスワッグに

リニューアルオープンのお祝いにきれいなお花をいただき

https://de-lusso.com/archives/16659

少しでも長く楽しめるようにとスワッグにしてみました。

緑がもう少し欲しいな、というところは店の前の伸び放題のオリーブをプラスしてみました。

初めての試み、そして超絶不器用なので内側は見せられませんが 笑

窓際を綺麗に彩ってくれています。

お花って見ていると気持ちが華やかになっていいですね。

ありがたいです。