ゆみーのつぶやき

初めての赤の服!

着たことのない色にチャレンジするのって勇気がいりますよね。

delussoで大人気のイタリア製、リナシメントのカーディガン。

色違いでお買い上げいただいたりとリピートされる方が多く、私も着たい!と色を悩んでいました。

ネイビーか黒かピンクか、と悩んでいたら自分の持っている服と今1番合わせやすいのが赤!

赤の服は着たことがないのですが着てみると

「あ、似合うかも!」😊

✳︎ ✳︎ ✳︎

私はグレーが好きでずっとグレーの服ばっかり着ていました。

ここ数年グリーンやラベンダー、ピンクなどカラフルなお洋服を着始めると褒められることや自分でも着ていて楽しく♫

すると、段々と小物にも色を使うのが楽しくなってきて。

そして今回、初めての赤のカーディガン。

私はパーソナルカラーのサマーでブルーベースなのでこのワインレッドは◯

お洋服の素材、形も似合う要素となるので、カラーだけではないそうですが。

(↑上の写真のカーキのコートは似合わない色ですが形が合うのでOKだそうで。気に入って着ています)

赤の服って元気が出て雨の日もご機嫌に過ごしています。

色の持つパワーって大きいですね。

雨の日はクセ毛全開のゆみーです 笑

リナシメントのカーディガン 10450(税込)

秋の新色も入荷しています→https://delusso.thebase.in/items/23037783

◯似合う色がわからない、

◯以前似合っていた服が似合わなくなってきた、

という方にはパーソナルカラー診断、イメージコンサル、おすすめです♫

トミーのパーソナルカラー診断↓

https://de-lusso.com/color

ピアノレッスン♫次に弾くのは憧れの「英雄ポロネーズ」

7月に発表会後、初のピアノレッスンでした。

https://de-lusso.com/archives/16070

毎回先生と「何が弾きたい?」という感じで曲を決めていきます。

「悲愴」「月光」とベートーベンな1年でした。

ピアノが好き、とはいえあまり曲を知らないのでどの曲も新鮮!

✳︎ ✳︎ ✳︎

さて、次はという時に「弾きたいって言ってた『英雄』にする?」と。

ピアノを再開したいと思ったのが「ショパンの『英雄ポロネーズ』を弾きたい」という思いから。

でも、20年以上のブランクありで元々そこまで弾けるわけではなかったので「いつか弾けたらいいなー」と。

憧れの曲なのでチャレンジできるのが嬉しいです。

ゆっくりですが練習していきたいと思います。