大きめポケットのワンピース ラベンダー

Contents

ブルーベースさんにおすすめカラー

大きめポケットとギャザーが大人可愛い綿素材のカットソーワンピースがSUGAR ROSEから入荷しました。

以前入荷して即完売したワンピースの素材違いです。

大きめポケットとギャザーが可愛い

ネックラインは前も後ろもVですっきり見えます。

バックスタイル

たっぷりシルエットのマキシ丈でゆったりとした着心地は暑い夏にぴったり。

着てみました。身長161cmです。

カラー:ラベンダー
着用写真が実物に近い色々となります。

大きめポケットの綿ワンピース 13200(税込)

オンラインショップ→

https://delusso.thebase.in/items/48630347

こちらのワンピースは、パーソナルカラー診断ではブルーベースさんにおすすめの色。
私ゆみーはパーソナルカラー診断ではブルーベースの「サマー」なので似合いやすい色、となります。

パーソナルカラー診断、イメージコンサルで似合う色、形を知ると洋服選びがますます楽しくなります。

◯トミーのパーソナルカラー診断→

https://de-lusso.com/color

お洋服選びでハッピーのお手伝いをさせていただけたらと思います。

トミー家ごはん。魯肉飯

ゆみーのつぶやきです。

Instagramのお店のアカウントとは別でほぼご飯、のアカウントを作っています。

毎日頑張った作っているので記録 笑

何を作ろう、と悩んだ時に献立を自分の投稿で確認することも。

先日作ったのは魯肉飯(ルーローファン)

台湾のお料理だそうです。

味のポイントは五香粉(ウーシェンフェン)

八角やシナモンなどのいい香りのスパイスで一気にアジアご飯!

息子達にはあまり馴染みのない味付けにどうかな?と思いましたが「美味しい!!」と大好評でした。

完全に自己満足ですが写真を撮ることでちょっと彩りに気をつけてみたり。

料理は作るのも食べるのも大好きなので楽しいです♫