スカートのボリューム感が綺麗!上品カシュクールワンピース ラベンダー/delussoライブ

Contents

着ていて楽しくなる!きれいめワンピース

展示会の時から一目惚れ!のカシュクールワンピースが入荷しました。

ウエストはリボンでキュッとしめて。ふんわりスカートのバランスが絶妙に綺麗なワンピースです。

カラーはラベンダー。

胸元綺麗に見せてくれるカシュクールデザイン。スナップがあるのではだけず安心。

綿×ポリエステル素材で皺になりにくい。

手洗いできます。

共布ベルト、アンダースカート付き。

スカートのボリューム、綺麗です。

サイド

バックスタイル

スナップ付き

開きはそこまで深くないのですがレースのキャミソールを入れても。

商品の写真も撮ったのですがすごく青みがかって写っていて(泣)

着用写真のみですみません。身長161cmです。

カシュクールワンピース 26400(税込)

詳しいサイズなどはオンラインショップで→

https://delusso.thebase.in/items/43347428

第1、3月曜日はdelussoライブ

毎月第1、3月曜日 12:30〜13:00にインスタグラムとFacebookで配信しているdelusso ライブ。

告知も遅くなりがちなのですがもう17回!

右: 美・LUXEのウォーキングインストラクター 川嶋美子さん

左: ミロスアカデミー認定講師 谷泰乃さん

と楽しくわいわい商品を紹介したりお知らせをさせていただいています。

リアルタイムじゃなくても後から見ていただけますのでぜひdelussoのInstagram、Facebookページをご覧ください。

instagram→yummy_delusso

https://instagram.com/yummy_delusso?igshid=aogfzg8n14n5

Facebookページ→

https://m.facebook.com/delussodelusso/

フォローしていただけると嬉しいです♫

◯ライブ配信の後半で美子さんは多くのアストリートも愛飲されているお水をご紹介いただきました。

体の細胞に電子を速やかに届けるすごいお水とのこと。

いただいて飲んでみていますがHPによるとミネラル成分の吸収を助ける、ということで30種類のミネラルが含まれるお水をお勧めしている私は興味津々!

気になる方は美子さんにご紹介しますね!

お問い合わせください。

◯谷泰乃さんはこれからの時代絶対重要になってくるメンタルの部分をお伝えしているミロスアカデミーの認定講師。

いつもお話の中で目から鱗なことを聞かせていただいています。

私も一度講座を受けてみたいと思いつつタイミングが合わずで(泣)

今はオンラインで講座をされているので受講しやすいかと思います。

気になる方はお問い合わせください。

◯そして、泰乃さんのもう一点のお知らせ。

交野の駅近くの美味しいパン屋さん、「ウェンブリーの風」の食パン!

毎週金、土、日曜日の営業だそうです。

大豆粉や生クリームのこだわり素材で作られたほんのり甘い食パン。

ありがたくいただきました。

美味しいです!!パンに合うメニューでビーフシチュー。圧力鍋の時短メニューです。

翌朝はインスタグラムで見て格子に切り込みを入れてバターとコムハニーで。

美味しいです!!

体と心の健康に関心のあるお二人とのライブ配信はいつも楽しく、色々なお話ができて刺激を受けています。

お時間のある時にぜひご覧ください。

次回は5/3(月)12:30〜13:00です。