大人のフィット&フレアワンピース

Contents

春の受注会、ありがとうございました

商品のご案内の前に。

delusso春の受注会、たくさんのご来店ありがとうございました。

いっぱい試着して楽しかった!とのお声もいただきました。

私達もとても楽しかったです♫

受注会期間中谷口キヨコさん、去来川奈央さんにも衣装で着用、ご案内していただきました。

ありがとうございました。

ご注文のお客様には入荷次第ご連絡させていただきます。

楽しみにお待ちください。

今回は都合がつかなくて、という方も次回開催時にぜひご来店ください。

普段と違うお洋服を着るのもすごくテンション上がって楽しいです。

ミスJの大人可愛いワンピース

受注会中にも見ていただきましたがミスJの大人のフィット&フレアのワンピース。

ハリのある素材で綺麗なシルエット。

ウエストを細く見せ、ヒップラインを綺麗にカバーしてくれるワンピースです。

ジャケットやカーディガンと合わせるときっちり感があり、お仕事やセレモニーにも。

ネイビージャケットと。

白のジャケットで爽やかに

ボレロ丈カーディガンで大人可愛く

後ろファスナーにリボンが付いてると可愛いだけでなく着脱しやすくて嬉しいですよね!

着てみました。身長161cmです。

ボレロ丈カーディガンと

素材はポリエステルです。伸縮する楽な素材。

カラーはブルーが入荷しています。色、サイズ違いはメーカーにあれば取り寄せとなりますのでお問い合わせください。

ワンピース 47300→30%off 33110(税込)

オンラインショップに詳しいサイズなどあり→

https://delusso.thebase.in/items/40024387