後ろプリーツロングカーディガンなど春物入荷

店内春色に。

M’S GRACYの新作ワンピースが本日入荷!

早速ウインドウディスプレイに着せ替えていたら店の前を走る車からも見てくださる方が!

一気に春らしくなりました。

グレー×ピンク、個人的に大好きな組み合わせです。

他にも。イタリアからのインポート商品FLYGIRL(フライガール)の春物が。

鮮やかな柄のスカート

色使いがきれいなノースリーブブラウス

バックスタイル

ラメがきれいなストライプブラウス

レオパード柄ブラウス

裾のデザインに見惚れるロングワンピース

また順次オンラインショップにもアップしますね。

さて、今日オンラインショップにアップしたのは

シンプルだけど上質素材でじわじわ人気のメーカーさんのロングカーディガン。

前は首元すっきりVのデザイン、後ろにさりげないプリーツとベルトデザイン。

ベルトは縫い付けてあるので着ていて「ほどけた!」がないのが嬉しい 笑

ベルトは脚長効果があります。

カラーはラベンダー、グリーン、ベージュ、ホワイト。

ベージュとホワイトが写真では違いがわかりにくくてすみません。

ラベンダーを着てみました。身長161cmです。

私はワンピースに合わせていますがパンツにももちろん合います。

ロングカーディガン 25300(税込)

サイズ、素材など詳しくはオンラインショップ→

https://delusso.thebase.in/items/39684666

私が履いてるショートブーツはカスタムでオーダーしたもの。

https://de-lusso.com/archives/14687

出来上がりに1ヶ月かかりますがすごく柔らかくていい革で履き心地もとても満足です。

今ならお店にサイズサンプルあります(21.5cmから25cm)

ご興味ある方はぜひ!

今後サンダルなど春夏ものでもご提案できたら、と思っています。