2UNDR

私が愛してやまない商品を紹介します。
この商品は、あなたの人生をよりよくする事ができる、、、その商品はアンダーウェア!

ジョイポーチ(JOEY POUCH)
今までの下着より優れている点は、ジョイポーチ。
カンガルーのポケットをイメージしたジョイポーチは、あなたの大切な部分を優しく包みこみ、安心感を与えてくれます。プレミアムな素材が完璧なフィット感で、肌と肌の不快な接触を防いでくれます。
ジョイポーチは、今まで想像したこともない最高の心地良さを感じることができます。肌の接触による熱の移動がなく、肌同士がくっつく事もありません。

暑い日の運動やgolfでは、下半身が汗でかなりベタつくが、この悩みをが解決してくれます。
ジョイポーチに慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、一度慣れたら
「なぜ他のメーカーは、ジョイポーチが付いてないん?」と疑問に思うようになります。

ノードリップティップ
これは、汗やチョイ漏れを外部に到達する前に吸収し乾燥してくれます。

男性用下着にはすべて「前開き」が付いているように思うが、実際にはそうではありません。この商品には簡単に外部に「アクセス」できる前開きが付いています。

本当にこの商品が良いのか?
私は年齢とともに、靴下と下着にはお金を使うようになりました。
これまでも良い下着を身に着けてきました。ディーゼルやカルバンクラインも良かった。しかし、2UNDRに出会ってからは、もう他の下着を着たくなくなってしまいました。
なぜならタンスに入っている下着にはジョイポーチがないから!
私は毎日、着用しています。
だから、あなたにも伝えたい。この良さを!

最後に
購入前に注意してほしいことが2つあります。
まず通常よりサイズが大きい。
私は、ほとんどのブランドではMだが、この商品はSの方がフィット感が良かった。
だから、皆さんも1つサイズを落としてちょうど良いと思います。

次に、コレを1つ購入すると、自分が持っている下着全てを買い替えたくなります。実際に私はそうでした。一度身に着けたら、二度と他の下着には戻れない中毒性があります。
この2点を忘れないでください(^_^)

購入を希望の方は、店頭で一緒に良さを分かち合いながら、一緒に選ぶか。
コチラのBASEで注文するのもおすすめ。