カラフル100点受注会 farfalleシューズ、革オーダーバッグ、カスタムブーツ

Contents

心弾む、色とりどりの小物オーダー会開催

お気に入りの物を持つとウキウキしますね!

de lussoおすすめの小物大集合のオーダー受注会を開催します。

日程:2020年12月20日(日)から29日まで。

水曜定休日。

*コロナウイルス感染症対策のため、できる限り予約でのご来店お願い致します。

*当日の予約も空いていれば可能ですのでご連絡ください。

履きやすい日本製のフラットシューズ、farfalle

神戸のシューズメーカーfarfalle

日本人の足に合わせた幅広のバレエシューズ、フラットシューズからヒールのあるものまで。

厚さ7mmのふわふわインソールが優しく足を守ってくれます。

デザインだけではなく、履き心地にも優れています。

ゆみー愛用で6足ぐらい色々履いてます。

色が綺麗!

シープスキンも

いっぱい歩く日には便利!ジェシカも。

私は黒を履いています。仕入れでたくさん歩く日にも疲れにくく、どんな服にも合わせやすい!

ヒールのキラキラグリッターが綺麗

約100点、サイズとカラー豊富なサンプル

イタリアンレザーのオーダーバッグ

革の色(約20色)、デザイン、仕様、ネームを入れられるものも!

使えば使うほどいい味が出るイタリアンレザーのバッグ。

お客様フォト。以前オーダーいただいたバッグです。

靴はfarfalleのシープスキン。このカラーは完売です。素敵に合わせていただきました!

鮮やかオレンジのバッグをオーダーいただきました。

ポーチにお名前が入ります。

カスタムブーツ

足の大きさが左右で違う方、多いと思います(私は右の方が大きい)

幅を広げる、甲上げをする、ということで少しでも快適に履いていただけたら、と製造メーカーさんの協力を得てカスタムブーツを。

ゆみーも注文しました。

試着してみて

23.5cmだと右が少しキツイので甲を少し上げましょう、とメーカーさん。

このデザインのブラック、ベルトなしをオーダー。出来上がりが楽しみです。↓

シンプルで綺麗、柔らかい革で履き心地もとても良い革ショートブーツです。

革の色、革をヌバックに、ベルトの金具の色(ゴールド、シルバー)、幅を出す、甲を上げる、と自分好みにカスタムできます。

フルオーダーバッグ

革の色、革の種類、裏地や金具や肩紐の長さ、ポケットの大きさや数etc.

好きにオーダーできるフルオーダーバッグ。

お気に入りを作ってください

以前オーダーされたバッグ↓

https://de-lusso.com/archives/14469

靴、鞄、カラフルなサンプルが揃っている今。

ぜひお気に入りをオーダーしてみてください。

来店予約は

電話 072-850-8355

またはLINEで。LINE登録まだの方はこちらからどうぞ↓

https://de-lusso.com/information/friends

ご予約、ご来店お待ちしています。