こだわり抜いた、フルオーダーバッグ

自分仕様の世界にひとつの革バッグ

市販のバッグを使っていて「ここがこうだったらいいのに」「ここがもう少し大きかったら」「持ち手がもう少し長かったら」etc. 思ったことありませんか?

「こういうバッグが欲しい!」が叶う、フルオーダーバッグ。

.

前回のオーダーバッグ受注会の際に色々バッグを探しているけれど「これ!」と言うのがなかなかない、と

「仕事で使う革バッグを」とご注文いただきました。

サンプルを参考にしながら、革の色やデザインを決めていきます

PCの定位置が欲しい、裏地はどうしよう、ポケットにペンをさせるようにしたい、外ポケットは・・・と細かく聞き取りします。

待つこと1ヶ月ほど。

出来上がりました!!とても綺麗な深緑。

裏地は水玉に

PCを入れたらぴったり!とお写真送ってくださいました。

飾りで遊び心も忘れずに。

「今日は全身デルッソだわ」と 笑

とても気に入っていただけました。

インスタグラムで素敵にご紹介いただきました。

こだわりいっぱいのバッグ。

ご愛用いただけることと思います。

ありがとうございました!