merciロゴニット ウール×カシミヤ素材 暖かニット色々

Contents

暖かニットが嬉しい季節

11月も後半で寒くなってきました。

今年は暖かニットが早めに売れています!

今年は寒い、という予報のせいでしょうか。

大人可愛いロゴニット

“merci”のロゴが大人可愛い薄手ニット。

薄手ですが毛95%、カシミヤ5%で柔らかくて暖かい!

すっきりしたネックラインも綺麗です。

カラーはキャメル

着てみました。身長161cmです。

サイドスリット入り。後ろが少し長くなっています。

バックスタイル。お尻が隠れる丈です。

詳しくはオンラインショップで→https://delusso.thebase.in/items/36528660

他にも暖かニット色々

ニット色々ご紹介します。

色違い、在庫に関しては店頭orお問い合わせください。

柔らかいフォックス混のニットは既に人気もので追加で入荷です。

デザインはVネックと

ハイネック

ウール×カシミヤのケーブルニット

ウール×カシミヤのビッグタートルニット

合わせているパンツもサイドボタンの綺麗なデザイン。

ご来店お待ちしています。

ゆみーのつぶやき。梅田ルクアのバルチカでお魚ランチ

先日、久しぶりに会う友達と梅田でランチ。

ルクアのバルチカ「魚屋スタンド ふじ子」に。

友達のご主人が美味しかった、とおすすめしていたとのこと。

11時オープンに合わせて張り切って待ち合わせ。

入店前から数人並んでいたので私達も。

入店時に「定食のご予定ですか?」と聞かれた定食がこちら

ご飯はおかわりできる、とのことでした。

色々ちょこちょこ食べるのって嬉しいです。

私達が食べ終わる頃に「定食終了です」と店員さんの声が。

定食狙いでしたら早めが良さそうです。

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27102312/

今さら、というかやっと、というか。

「ハリーポッター」シリーズにはまっています。

発売当初のブームの時には乗り切れなかったのですが今長男が読んでいて面白い!と勧めてくるので「じゃあ読んでみようかな」と読み始めると。

ストーリーの面白さにぐいぐい引き込まれる。

やっぱり人気には訳があるな、と納得。

映画を観てから読むと映像だけでは伝わらないところも「そういうことだったのね!」とわかりますます面白い。

なかなか読む時間が取れないので外で読みます。

重いけど 笑