夏ネイルとカフェ ユアーズのランチ

ゆみーのつぶやきです

何年ぶりかにフットネイルを。

事前にデザインを決めて行こうかと思っていましたが結局ノープランで 笑

 

サロンでインスタグラムの画像を検索、「こんな感じで」「この部分をピンクにしたら変かなー?」

そんなざっくりしたオーダーで素敵に仕上げてくれました。

夏らしい綺麗なブルーのネイル。

仲良くしてもらっているので私の服装や好きな感じをわかってくれていて

安心してお任せ。

とても勉強熱心で色々なことに一生懸命なMちゃんと話していると私も頑張ろう、と。

 

ネイルの後はユアーズさんでランチ。

ミニデザートも付けました。カシスのケーキ、美味しかった。

たくさんお話して美味しいもの食べて、素敵な時間でした。

お店で英会話、「デ・ルッソイングリッシュ(仮称)」にも興味を示してくれました。

実現させたいです!

 

ユアーズさんでもネイルを撮影。お気に入りのバッグも可愛く撮ってもらいました。

cafeyours(カフェ ユアーズ)→https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27062112/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAZjtnK7rlfnxhQGwASA%253D