楠葉まちあるき清掃2020.6月再開

【まちあるき清掃再開】

 

 

みんなマスクして、距離を保って参加頂きました。

 

 

 

今回のメインは、しばらく活動してなかったので、草木の回収。

草木があると、見えないと思うのか、そこにゴミを捨ててく人がいるんですよねーー。
今回、事前にフォトショップくずはさんが草木のカットして頂いてたので、回収作業も時間内に終える事が出来ました

 

 

それでも10 袋以上。
皆さん、ご協力ありがとうございました!
子供達も、気持ち良いーって、言ってくれてます。

 

 

来月も少しずつ活動をしていきますねー。
あきらホームの高原さんは、清掃後のアイスで、『当たり』!!良い事ありそう😊

 

 

そして息子は、ベストをマントのようになびかせて、去っていくーーーー(笑)

 

また、来月!