パーソナルカラー de WEBミーティング

このコロナウイルスで、一気にテレワークやWEBミーティングが多くなりましたね。

私も、電話よりもZOOMを使った、テレビ電話をよく使うようになりました。
子供たちも、じぃじやばぁばの電話にLINEのビデオ通話。

そうすると、カメラ映りが気になりますね。

それも上半身だけーー!

仕事内容や相手によっては、カジュアルよりは、エレガントで。

今回は、カジュアル →→ エレガントに

 

 

いつもは、これでWEBカウンセリング

 

 

今から、ビジネスモードで、WEB会議だ!

上半身だけ、チェンジ!!

 

 

 

 

ずいぶん変わりましたよねーー。

パーソナルカラーでスカーフもプラスして

かなり、エレガントになりました。

パーソナルカラー de WEBミーティング スタイル!!

下半身は、内緒(笑)

 

 

今回は、ジャケットとスカーフを使いました。

WEBミーティングでは、上半身に注目が集まるので、

特に、お顔回りが大切になります!!

パーソナルカラーで、明るく元気にエレガントに個性的に表現しましょう。

 

ファッションは、相手の印象をコントロールできます!

人は、パッと見た目で、人を判断する!

 

店頭でご相談ください。
トミーのパーソナル診断もおすすめ。