4月7日(火)は昼から営業します

Contents

長男入学式のため

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令されそうなニュースが。

デ・ルッソは通常通り営業していますが、4月7日は入学式出席のため、昼過ぎにオープンさせていただきます。13時頃の予定です。

また、今後の営業については変更がありましたらこちらのブログ、Facebookにアップさせていただきます。

よろしくお願いします。

気持ちのゆとりを大切に

今日買い物に行ったら。

前を歩くご夫婦のご主人がその前を歩く男性の足を踏んだようで。

すぐに「すみません」と謝るご主人。

それに対し、踏まれた男性が「なんやお前!人の足踏んどいて!」といきなり怒鳴りました。

(いやいや今謝ってたやん)、と見ていて思いました。ご夫婦も「謝ったのに、何よ」とプリプリ。

コロナウイルスの連日の報道で気持ちが暗くなり、不安になりますね。

心に余裕のない人が増えそうです。

ストレスは免疫力を下げる要因のひとつだそうです。

こんな時こそ深呼吸して、気持ちにゆとりを持って過ごしたいと思いました。

 

おうち時間が増えるこれから。

デ・ルッソのオンラインショップもぜひご覧ください→https://delusso.thebase.in/

 

私は家にこもることになったらピアノいっぱい練習します!

今はベートーベン「悲愴」第三楽章を練習中。