大人女性のためのシンプルカットソー♫走れるブーツ、今年はジップアップ

Contents

意外と難しい大人のシンプルカットソー選び

10月でも暑い日が多く、カットソー、Tシャツがまだまだ活躍しますね。

自分が40代になってTシャツ、カットソー選びが本当に難しくなったと実感します。

体のラインが出過ぎたり、私はお尻が大きいのが悩みなので短いものを着るときは羽織が必要になったり。

普段に1枚でさっとかっこよく着られたら楽なのにーと思っていたら
シンプルできれいなロングスリーブカットソーが入荷しました!

見た目はシンプルカットソーです。

ゆったりめのシルエットなのにきれいな落ち感でだぼっと見えないです。

ドロップショルダー。肩のラインを華奢見せ効果あり。

サイド。後ろが長くなっているのでお尻が隠れます!

浅めのVネック

バックスタイル

体のラインが出過ぎない適度な厚み。

デニムもストレッチが効いて脚が細く見えるデザインです。

ストールを巻いても。

着てみました。身長161cmです。

ストールなし

サイド

カラーはネイビー。

ブラックは即売れたので追加発注中です。

◇カットソー 毛100% 手洗いOK 9800

◇パンツ 7900

◇バッグ(GABS)34000

◇ストール 6900 全て税別

走れるブーツ、入荷

上の写真で私が履いているショートブーツは毎年大人気の「走れる」シリーズ(勝手にシリーズ化)

ふわふわインソールとウェッジソールで高さはあっても安定感があり長時間履いていても疲れにくいです。

私もサンダル2足目、ニットブーツとこのシリーズを持っていますが仕入れなどたくさん歩くよ、っていう日には履いて行きます。

旅行にもいいですよ。

新作ショートブーツはサイドジップタイプ。

ブラック

キャメル

外側にスナップとジップが。

走れるショートブーツ(ジップアップ)20000 税別

サイズはM(23cm〜23.5cm)、L(24.0cm〜24.5cm)

在庫などはお問い合わせください。

LINE@、FacebookのMessenger、お電話で。

LINE@。登録まだの方はこちらから↓

http://de-lusso.com/friends

TEL delussoくずは並木店 072-850-8355

接客中の時はすぐに出られないこともあります。ご了承ください。