細く見える!と評判の イタリア製 リナシメント カーディガン

Contents

細く見える!と評判のカーディガン、新色入荷

「ちょっと!この鏡!細く見える??」と試着したお客様が驚かれる、イタリア製 リナシメントの細見えカーディガン。

新色が入荷しました。

スモーキーカラーが秋冬にぴったりです。

カラーはピンク、ブルーグリーン、ホワイト

ワンピースの羽織に。パンツにもバランス綺麗です。

ピンク

ブルーグリーン

ホワイト

サイドが長くなる裾のデザイン、揺れ感が綺麗です。

着てみました。身長161cmです。

リナシメント カーディガン 9500

詳しいサイズなどはオンラインショップに→https://delusso.thebase.in/items/23037783

 

送料無料のdelussoオンラインショップ。16日までBASEのキャンペーン中です。https://delusso.thebase.in/

 

 

営業について。捕捉

先日9月からの営業についてお知らせいたしましたhttp://de-lusso.com/archives/10334

 

営業の変更
基本◾️10時〜20時
お休み■水曜日、日曜日(不定休)
・水曜日定休日
・日曜日、時間外はご相談下さい。
・来店予約を承ります。

 

捕捉です。

営業時間は基本20時までですが店長ストールトミーが打ち合わせなどで不在の日は18時半閉店となります。

営業時間の変更などはFacebookにアップしますのでFacebookページのフォロー

https://m.facebook.com/delussodelusso/?locale2=ja_JP

 

もしくは、スマホの方はこのブログの下の方までスクロールしていただけるとFacebookのリンクがありますのでそちらでご確認いただけますようお願いします。

来店予約していただくのが確実です。

《お問い合わせ》

デルッソくずは並木店
TEL 0728508355
営業時間 10:00〜20:00
定休日 水曜日、(日曜日は不定休)
よろしくお願いします。

ピアノレッスン

先日は大好きなピアノレッスンでした。

8月はあまりにも時間が取れず1日1回弾くのがやっと。

先生との連弾の「花のワルツ」

必死!で全然優雅じゃない 笑

綺麗な曲です。

9月に入って少し時間ができてきたので練習して優雅に弾けるようにします。

もう一曲はドビュッシー「月の光」

楽しすぎて毎回あっという間のレッスンです。

 

12月に発表会があるので楽しく、頑張りたいです。