お店のユニフォーム作って頂きました!(^^)!

ユニフォームって、お店のシンボルですが、

そのお店の一員であるというアイデンティティを意識し、

帰属意識や仲間との団結力を高めてくれますね。

めっちゃ大事!(^^)!

 

今回、作って頂いたのは、

枚方に淡路島が丸ごとやっできたーー!

淡路島ええとこどりさーーん

 

淡路島から、新鮮な食材が毎日入ってきます。枚方楠葉にいて淡路島が楽しめます。

店名の通り、淡路島の良いところを吟味して仕入れされてます。

きっと、満足されますよー。

こんなでっかいヒラメも!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、鳥

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、屋外、水

 

食後には、プリンもおすすめ。

 

dsc_2029

さて今回は、

ぺんなどを胸ポケットに指して使えるようにポケットあり。

プリントは、左にもっていくことになりました。

当店は、少数でのプリントTシャツが得意です。是非、見積もってみてください。

 

img_0776

img_0777

img_0778

淡路島ええとこどり

大阪府 枚方市町楠葉1丁目8番6号
淡路島ええとこどり
 072-808-8826
(17:00~23:00)

http://hitosara.com/0006069672/

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27088705/

 

de lusso新入荷商品は、→

http://yaplog.jp/delusso/

 

de lusso Facebookページ→
https://m.facebook.com/delussodelusso/?locale2=ja_JP

いいね!お願いします!(^^)!

 

店長嫁ゆみこinstagram→
http://instagram.com/yummy_delusso
フォローしてください

 

delusso並木店へのアクセス

ACCESS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です