メンズ ストール専門店

ストール トミーです。

メンズ ストール専門店を作りました!

 

 

私は、アパレル経験25年。

メーカー生産、メーカーの営業を経験し、たくさんのお店と商品の生産背景を見てきました。

現在は、店頭で

【外見を変われば人生が変わる】

を伝えたくてパーソナルカラー診断やイメージコンサルタントの資格を使ったコーデ提案をしています。

そんな私は、ストールが大好きなんです (^^)

レディース売場で販売員をしている私は、何かオシャレなアイテムないかなーって探してましたら、Tシャツにサングラス、そしてストール巻いてる外国の方を見た時にめっちゃカッコイイってなって、巻き始めたのがきっかけ(笑)

↓ここで、紹介(^^)

ストール トミーとは

 

今では、年中無休で巻いてます。もう15年くらいになりますね (^^)

ストールってね。ひと巻きするだけで、パッと見た目の印象が変わるんです。

洋服では難しい色や柄もコーデに使える。

そして、

ストールは、日本売場ではレディースフロアにあって買いにくい。レディースだけでなく、メンズでも使ってほしいので、このサイトを立ち上げました!

メンズの巻き方で、ちょうど良い大きさってあるので、仕入れ以外にもオリジナルを作っていけたらと思ってます。

将来は、世界中から集めたストール専門店を開く事が目標です。

 

【メニュー】

♦︎オーダーメイド ストール

♦︎海外直接買付けストール

♦︎国内のこだわりストール

♦︎顔写真からカラー診断でストールを選ぶサービスなど、ご相談ください (^^)

 

https://tommystole.base.shop/