通勤に。入卒に。お出かけに。ワンポイントありのシワになりにくいスプリングコート

Contents

伸縮性あり、シワになりにくいスプリングコート

シンプルなものもいいけれど、どこかワンポイントデザインがあるものが好き、

大人可愛いデザインが好き、な方に。

ナイロン×ポリウレタン素材でシワになりにくく、伸縮性ありで着心地も楽なスプリングコート。

通勤に、入卒スーツやワンピースに合わせて、春の心弾むお出かけに。

ネイビーのスプリングコート。26000税別

高い位置で切り替えがあるふんわりシルエット。

バックスタイル

ノーカラーのベルト付きコート 23000 税別

ネイビー

グリーン

キャメルのウエストシェイプデザインコート 29000 税別

袖のデザイン

1番目のコートを着てみました。身長161cmです。

前を閉めると

パンツにはもちろんロングスカートにも♫

スカートは先日再入荷お伝えしたコーデュロイスカート→http://de-lusso.com/archives/7361

スタッフさんも私もホワイトを愛用中。

トルソーの写真。中に着ているニットワンピースは→http://de-lusso.com/archives/7168

写真はチャコールグレー。ブルーは完売です。

ポテサラトースト

またまた食べ物の話ですが。

家族は誰もわかってくれないのですがポテトサラダを作った次の日の朝食はパンにのせて食べるのが大好きです。

とインスタにアップすると

「私もやりますよ」「美味しいですよね」

とコメントが♫

わかってくれる方がいて嬉しい 笑

 

持ち寄りランチで好評な我が家のポテサラ。

「どうやったらべしゃっとならないの?」と聞かれることも。

コツはじゃがいも(うちは人参も)を茹でてお湯をきった後再度鍋に戻ししっかり粉ふきいもにすること。でしょうか。

熱いうちに油、お酢、塩胡椒、玉ねぎのみじん切りを混ぜ合わせたフレンチドレッシングみたいなのを混ぜ合わせておくと下味がしっかりついて美味しいです。

↑油、お酢の分量は目分量なのですが油:お酢が2:1ぐらいです。

具はきゅうり、りんご、ハム。シンプルが好きです。

ポテサラトースト試したことがない方、美味しいので食べてみてくださいね♫