空気感は、LIVEでしか伝わらない

昨日は、ソーシャルメディアマーケッターまちゃさんが開催している
美容室の方が集まるマチャ倶楽部の夜会に参加させて頂きました。
14572540_1086336271481641_1299783791_o
皆さん、結果出してる!志が高い! 2ヶ月先まで予約の取れない方!みんな楽しんでる!
スゴイ方ばかり。

 

一緒にいると、ワクワクしてきました。

 

この空間の中にいると、不思議と自分も出来そうな気がしてくる(^-^)
努力が必要ですが。

その空間の感じは、言葉では伝えられない!

ほんと、行動して人と会う事って、大切。
そしてSNSで繋がってるので、
発信を続ける事で、
これから関係性が、ますます深くなっていくでしょーー。
楽しみですね(^-^)
素敵な夜会に参加させて頂きありがとうございました(^-^)

 

ちょっと、うれしい事がありました。
子供達から、この髪型でヒーロー扱いされちゃいました(笑)
14585685_1086335161481752_1833438054_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です