eo光テレビ「ゲツ→キン」の水曜日担当(7/13)

祝♪初放送。谷口キヨコさんの衣装担当させていただきます

枚方市くずはのセレクトショップdelussoのストールトミーです。

eo光テレビ「ゲツ→キン」の水曜日ご出演の谷口キヨコさんの衣装を担当させていただくことになりました。

7/13、16:30~初回の放送でした
衣装は、コチラ!


スタジオのセットの色が黄色と緑とお聞きしていたのでセットの色に映える華やか花柄ワンピースをご用意させていただきました
お綺麗です

そしてそして、放送の途中でde lussoのお店紹介VTRを流していただくということで先日撮影に来ていただきました。

eo光テレビが観られない方、見逃した方。
公式サイトでアーカイブ動画を配信していますよ
http://eonet.jp/getsukin/

delussoのお店の案内は55分頃です。
店長ストールトミー出演してます
私も後ろ姿出演
ぜひご覧ください

谷口キヨコさんに着ていただいたワンピースはこちら→http://yaplog.jp/delusso/archive/941
de lussoくずは並木店にありま~す

 

【de lussoのお知らせ】


プチパーソナルカラー診断やってます
服屋さんがするカラー診断!
服選びに役立ちますよ!


イメージコンサルティング
似合う形があります!
診断後は、いつでもフォローさせていただきます。

診断日
ストールトミーの予約をお願いします。
*お店にTEL072-850-8355

*メールでのお問い合わせはコチラ
*出勤日は、facebookでも確認できます(毎日更新)

スタイルカラージャパン認定
イマジネーションカラーズ認定
カラー&イメージコンサルタント 富江 則之

毎週水曜日は新商品入荷の日
新しい商品は水曜日に入荷しますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です