🇦🇺ローガン市と枚方市🇯🇵のビジネス会議に参加

枚方市長のエスコートがスマートで紳士!

かぶりつきの席

触ってもらって、動画見てもらって。一生懸命に。


ローガン市とのビジネスミーティングに参加
オーストラリアのローガン市は、枚方市によく似ています。話しを聞けば聞くほど、親しみがわきました。伏見市長のエスコートが、紳士でかっこよかったです!
ローガン市の市長はブリスベンのオリンピックに向けて、野球場の誘致を求められています。未来のブリスベンに野球場建設に興味のある方は、いらっしゃいませんか?^_^
私は、「くらわんかFABRIC」の輸出について、実物を触って頂き、その輸出の可能性についての感想を頂きました。
・日本っぽい和のデザインで、メイドインジャパンも良い
・年中暑いから、ストールがオシャレで良いかも。
・サスティナブルに関心が高く可能性あるかも。
・変化するの良いですね。
・紹介文を読んで感動しました。
とお話ししてくれました。環境意識の高い都市です。くらわんかFABRICの可能性を感じました。
政府の駐日の方には、当社の取引き書類をお渡ししました。興味のある企業様を探しますとのお話しを頂きました。(準備していて良かった)
ここからスタートですね。今後も連絡取っていきます。いつもくらわんかFABRICは、いろんな所に私達を連れて行ってくれます^_^


ダイコロ株式会社さまが会場となりました。
今回、初めて海外とのビジネスミーティング。短時間の間に、汗をいっぱいかきましたが、良い経験となりました。海外の方の求める強さを感じました。今後もチャンスがあれば、チャレンジしていこう!
