牧野生涯学習センターでカラーセミナー

プチ パーソナルカラーセミナー

今回、牧野生涯学習センターにてパーソナルカラーセミナーを開催しました。夜の時間にも関わらず、たくさんの方に参加頂き、満席となりました(^^♪

皆さんの悩みは、

・色を暮らしにプラスしたいけど分からない。

・色を楽しみたいけど分からない。

・ファッションをもっと楽しみたい!

・コーディネートが分からないから、洋服買えない。

色々と悩みはありました。

セミナー後の感想は、

・ストールトミーさんが優しく誠実にトークしてくださり、安心感がありました。

・女性ばかりで、良かったです。カラー講座を再度、開いてくだされば、参加したいです。

・今日は楽しく学べました。また次回開催されたら来たいです

・枚方の会社につとめており広報でこの講座があり申し込みました。

・色のもつ心の作用、パワーetc、深く知りたくなりました。

・ぜひ、ちゃんとした診断も受けてみたいなと思いました。

地域の皆様と楽しいワイワイした時間を過ごしました。

色を知って、似合うを絞るので無く、新たな色にチャレンジして、色んな色が似合うを知ってほしい。そんな想いが伝わっていたら嬉しいです。

牧野生涯学習センターのスタッフの皆様は、参加者の皆様に役立つセミナーに合わせた書籍を並べてくれてました。その配慮に感動しました。素晴らしい!