華やかバルーンワンピースとボレロ グリーン

春の日差しにぴったりのミントグリーン

M’S GRACY新作が届きました!

バルーンシルエットが華やかなワンピースと

ワンピースにぴったり丈のボレロのセット。

明るく爽やかな印象を与えるミントグリーンの色は、

春の訪れや新しい生活への期待感を。

ワンピースのリボンは取り外せます。

後ろにアジャスターが付いているので

ウエストをキュッとしめて綺麗に着ていただけます。

手洗いできるところも嬉しいお出かけ着です。

ワンピース

肩内側にはブラ紐がずれないようにスナップ付き。

安心。

ボレロ。大きめ一つボタンが可愛いです

着てみました。身長162cmです。

ワンピース

着てみての感想

きっちり見えますが、見た目より柔らかくて軽い生地で着心地もとてもいいです。

ワンピース丈が短すぎないのが大人のエレガントには着やすいです。

後ろのアジャスターが体のラインを綺麗に見せてくれてとてもいい感じです。

◯ミントグリーンのバルーンワンピースとボレロセットアップ ¥74,800(税込)

オンラインショップ→ https://delusso.thebase.in/items/82307413

ピアノの先生からのコメント

こちらのワンピースをFacebookにアップしたところ、大好きなピアノの先生から🎹

「ぜひ、6月はこのお衣装で弾いてください💗」とコメントが。

わたくしゆみー、6月にショパンのバラード4曲を1人1曲ずつ弾く、という素敵な「大人の発表会」に参加させていただきます。

私はバラード2番。

ドキドキしますが楽しみです。

その前に3月にピアノ教室の楽しい発表会も♫

人前で弾く機会、ありがたいです。

 

と言うわけで、発表会や演奏会にもぴったりの華やかワンピースとボレロセットアップです♫