HITOMI COLLECTION

想いが詰まったファッションショー

先日ファッションショーに行かせていただきました。

prologue

「序章、物事の始まり」

モデルであり、ウォーキングインストラクターの

久米瞳さん インスタアカウント→https://www.instagram.com/kumechan15?igsh=MTVhbnE1d3lqODNvYw==

が独立されて「いつかやりたいと思っていた」というファッションショー。

初めてランウェイを歩かれるモデルさんにとっても
新しい一歩。

手に持たれていたスイートピーの花言葉は「門出」

ファッションショーの衣装提供をさせていだいたご縁で。

ここからがdelussoの衣装です。

delussoのワンピースとジャケットをきれいに着ていただき、ありがたいです🥰

.

ファッションショーの後に久米瞳さんと💗

衣装を着ていただいたモデルさんと💗

チャレンジする人を応援したい、

力強い「想い」に感動しました✨✨

私服ランウェイ、カラフル、モノトーン、ドレスと

皆さんの笑顔がとても素敵な楽しいショーでした🤩

前向きなエネルギーを浴びて

自分も何かチャレンジしたくなる、

そんなファッションショーでした✨✨

素敵なご縁をありがとうございました!!

衣装合わせの様子

解禁だと思いますので、

事前の衣装合わせの様子です。

.

こちらも候補に。立ち姿が美しい🥰

Shiiさん

https://www.instagram.com/yui___shiina?igsh=MTFhMTI0cWZ3bG5tYQ==

衣装合わせから楽しかったです♫

素敵なご縁をありがとうございました。

これからもよろしくお願いします✨