ラグジュアリーなダウンコート ブラック

お出かけにぴったりのダウンコートが入荷

M’S GRACYからきれいなダウコートが入荷しました。

軽くて暖かいストレッチ素材で着心地も気持ちのいいダウンです。

店で試着して脱いだら「寒っ!」と感じるぐらいでした 笑

ウエストを絞ったラインでドレスのようなきれいめダウンコート。

クリスマスや忘年会、新年会などお出かけの多くなる時期におすすめです♫

サイズは42。サイズ表記ではLLになりますが、

M’S GRACYは小さめなのでLサイズぐらいのサイズ感です。

.

わたくしゆみー、普段はMサイズを着ますが、

コートは中にニットを着たりするのでLにすることも。

カラーはブラックです。

この襟のファーが上品。襟は取り外しできます。

後ろはフードに。素敵なデザインです。

着てみました。身長162cmです。

ふんわりしたスカート部分がきれいです

ラグジュアリーなダウンコート ¥73,700(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/80387218

カタログではホワイトをパンツと合わせて。

きれいです😍

「毎年買い換えるものではないのでアウターはいいものを」と先日お客様ともお話していました。

今年ダウンの買い替えをお考えの方はぜひ♫

おすすめです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ゆみーのつぶやき 新習慣

最近始めてみて、無理せず続けられている

わたくしゆみーの新習慣。

「ラジオ体操」

日頃からストレッチしたり肩を回そうと思ってもついつい忘れてしまいます💦

ヨガマットや何か準備がいるとまた今度でいいか、と思ってしまう運動嫌いなわたくしゆみー😅

ふと思ってやってみたのが

小学生の頃から馴染みの深いラジオ体操。

アラフィフの今、やってみると

肩や腰を適度に動かせて気持ちいい!!

ラジオ体操は第一第二の両方やって7分ちょっと。

着替えする必要も特に準備するものもなく、

テレビかスマホかタブレットがあればOKな手軽さ。

私は朝、出勤前にYouTubeで。

真剣にやると体がぽかぽかして元気に動けます。

.

私が「美・LUXE」の美子さんのウォーキングレッスンに通うのも

https://www.mitsuboshi-lesson.jp/bi-luxe/sp/

サロン・ド・ポムさんのリンパマッサージに通うのも

https://salon-de-pomme.com/

調子が悪くなったり、動かせなくなる前に

正しい姿勢を知って

デトックスして健康に過ごしたいと思うから。

ラジオ体操も日常的に運動をしない私にはちょうどいいです。

 

健康のありがたさに感謝して過ごしたいです。