小西綾乃 書道展「ありがとう」

小西綾乃 書道展「ありがとう」
9/6(水)〜9/12(火)
10:00〜19:00
枚方Tサイト4階イベントスペース
ステキな取組みがTサイトで開催中です。
みんないろんな得意がある。
それを形にするのって、一人では難しい。
しかし協力者が現れて可能になっていく。
いろんなことにチャレンジする姿と勇気が、
人と出逢い、ご縁を引き寄せて、今回の個展開催が実現したんですねー。
ご家族の方は協力頂いた皆様にありがとうと感謝されていました。
ぜひご家族の方と話しをされてみてください。
みんなチャレンジすれば出来る!私も純粋に何事にもチャレンジする勇気をもらいました。ありがとう😊
そして私は小西綾乃ちゃんの特別ラベルのくらわんか酒を購入。ここだけの特別ラベル‼️