枚方市スプリングキャラバン

枚方市では上記ような素晴らしい取り組みがあり、私も関わっております(^^♪

今回は、アル・プラザ枚方でイベントが開催されました。ここでは「おしゃれ体験ブース」を担当。

あらためて、感じたことは、皆さまにカラーをもっと着用ほしい

いつも同じような色を着ている理由は、無難だから。分からないから。

カラーにチャレンジすると、初めは気恥ずかしいかも。

でも、周りから褒められると嬉しくて、めっちゃ笑顔になるんですよね。

そして、どんどん変化が楽しくなる。

日常が、もっとハッピーになり人生が豊かに。勇気を出して一歩でてほしい(^^♪

デ・ルッソのお店では、

丸山先生によるハンドケア教室が行われています。参加されている皆様は、ネイル色の選びなどを、みんなでワイワイと楽しんでおられます。会を重ねるごとに服装にも変化があり、きれいな色を着られる方が徐々に増えて楽しんでる姿が素敵です。

趣味を通じて繋がる大人になってからの友達って、良いですね(^^♪