涼しい花柄ワンピース グリーン

着ていて笑顔になれる服

自分がハッピーならハッピーな人に囲まれるな、というのを日々感じるゆみーです😊

好きな服を着ていると笑顔になれます♫

delussoのお洋服が着て下さってる皆様の

「笑顔で幸せな毎日を過ごせる服」になると嬉しいです✨

急に思いついたことを書いてみました💗

.

万人に似合う服、というのは残念ながらないと思いますので

今日ご紹介するワンピースも誰にでもおすすめ、ではなく

このワンピースを見て「あ、いいな」「着てみたいな」「○○に着ていきたいな」と思っていただけたらぜひ見に来ていただきたいです♫

Contents

大人花柄ワンピース

シルエットの花柄が甘すぎないワンピース 。

サッカー生地で暑い夏もさらっと過ごせます。

夏に嬉しい手洗い可🙆‍♀️

共布ベルト付き、サイドポケットあり、ペチコート付きです。

着てみました。身長162cmです。

太陽光の方が商品の色が伝わりやすいかと思い

写真撮影場所を変えてみました。

後ろが色々写るので壁の方がいいのかな、と思いつつ。試行錯誤しています💦

涼しい花柄ワンピース ¥25,300(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/75163702

ゆみーのつぶやき

定休日の水曜日、息子の体育祭に行ってきました。

高校生になるとリレーも応援合戦も迫力があります!

何よりみんな楽しんでいる姿が「青春だなー」と見ていて嬉しくなりました😊

体育祭の後は見たかった「ワイルドスピード」の映画に。

車のこと全然知らないので興味はなかったワイスピシリーズ。

いつからか「ファミリー」の活躍を楽しむように。

自分たちさえよければいいの??と突っ込みたくなる場面も多々ありますが

相変わらずのド派手なアクションを楽しみました♫

個人的にはホブスとショウが好きなので次回作も楽しみです💗