くずはランチ♫マザームーンカフェとアフタヌーンティールーム

ゆみーのつぶやき。美味しいもの

ゆみーのつぶやきブログです。

やっと長男の高校受験も終わり、ほっとしたので久しぶりに会うお友達とランチに。

なかなかみんなで揃う日がなくて、近くで!くずはモールで!

Contents

マザームーンカフェの大人のお子様ランチ

何度か行っていますがいつも違う内容なので楽しめる大人のお子様ランチ。

時間が遅いとSOLD OUTのことが。

スープと

今回のメインはラザニア。

ちょこっとずつ色々、が嬉しいです。

美味しいランチとおしゃべりで発散!!

息子達もマザームーンカフェの雰囲気は好き、と以前ケーキを食べた時に。

お気に入りだそうです😊

https://www.mothermoon.co.jp/shoplist/1401/

 

甘いものは別腹!アフタヌーンティールーム

マザームーンカフェの後に向かったのはくずはモール2Fのアフタヌーンティールーム。

日当たりがいい店内がとても気持ちの良いお店です。

楠葉に10年以上住んでいますが、実は2回目 笑

なかなか行く機会がないね、と友達とも話していました。

いい機会😊

パフェと悩んだ末に、スイーツが3種類選べるプレートに。

抹茶のケーキとパフェとレモンチーズケーキ。

紅茶も美味しい💗

https://www.afternoon-tea.net/shop-list/kuzuha_mall-tearoom/

 

色々気を張り詰めっぱなしだったのでほっとできました。

.

デルッソもお客様にとって「ほっとできる場所」でありたいと思っています。

お待ちしています😊✨