枚方市のSDGs「ジブンゴト」

枚方市で実施しているSDGsに繋がる事業

『ジブンゴト』

見て・知って・体験し て・学び・考えることで、SDGsをジブンゴトとして 生活の中に取り入れようとする行動変容への機会として開催されています

そして、

今回、枚方市SDGs推進登録制度×枚方T-SITE連携企画イベントが開催されました。

トークショーでは、聞いている皆様がジブンゴトとして、参加されてる姿が素敵でした。

 

未来は子供たちにあるので、凛ちゃんのお話は心を打つものでした。

海洋プラスチックで作ったペンは、使うたびに意識しますね。大切にします。

枚方市の由比さんのストール姿良いでしょーー。応援頂いております

ヨシ糸を開発され、ヨシのご縁を頂きましたアトリエMAYさんも駆けつけて頂きました。

 

delussoは、

枚方T-SITE4階のイベントスペースで、枚方市SDGs推進登録制度×枚方T-SITE連携企画イベントに参加させて頂き、ここで

くらわんかFABRCのお披露目をしました。

ヨシふきんやヨシストール、今治タオルとのコラボが、くらわんかブランドとしてデビューすることになりました。

淀川のヨシ糸は、抗菌性・消臭性もあります。家庭の日用品として非常に活躍します。

★枚方市の事業者様のSDGsへの取り組みとして!

★枚方市のお土産や企業様の周年記念品として!

★地元商品を使うことで地域活性として!

ご利用頂けると嬉しいです。

地域で愛されるブランドを目指しております

 

 

#くらわんかFABRIC  #くらわんかファブリック

#枚方のお土産 #枚方の記念品 #枚方の商品