裾フリルデニムジャンスカ ブルー ホワイト

裾の揺れ感がエレガントなジャンパースカート

カジュアルになりすぎないデニム。

裾のフリルが動くと揺れてきれいめ、なジャンパースカートです。

幼くならないジャンパースカートはデイリーに、お出かけに。

カラーはブルーとホワイト。

後ファスナーに長めのリボンが付いているので着脱しやすいです。

大きめポケット

着てみました。身長162cmです。

◯裾フリルデニムジャンスカ ¥19,580(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/71824054

合わせたニットはこちらのラメがきれいなニット✨

◯薄手ラメニット ¥9,790(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/70868827

シルバーは在庫なしです。再入荷ご希望の方は連絡ください。

ゆみーのつぶやき

最近お客様やお友達、色々な方とお話していて思うのは健康の大切さ。

健康じゃないとおしゃれも楽しめないので♫

そんなことを話しながら食べた美味しいもの達 笑

いただきもののピスタチオサンド、フランボワーズの風味でほっぺた落ちました(今は言わない? 笑)

私はご縁があって、サロンドポムさんでリンパマッサージを月に1回ですが受けて(5年前ぐらいから?)

食べ物や生活のアドバイスもしてくださります。塩も変えて我が家には欠かせないものに。

そして生きていくうえでとても大切なお水も。

30種類のミネラルが入ったお水を飲み始めて(4年目)

美・LUXEの川嶋美子さんのウォーキングレッスンを受けて(約1年)姿勢が少しずつ良くなって(身長が1cm伸びました!っていうかどれだけ姿勢悪かったのか💦)

レッスンの後にこんな美味しいシフォンケーキ💗

化粧品もご縁でメナードを使い始めたら肌がつるつるになって(自分比 笑)

全て繋がっていて自分の健康にはなくてはならないなーと改めてありがたいことだと感じています。

.

初めて行った「おばんざい わさ」さん。

どれも丁寧で美味しいお料理。

しゃべりすぎてほとんど写真を撮らず💦

写真にはない赤蕪の甘酢漬けと大黒しめじの天ぷらがお気に入りでした。

自家製レモンシロップのレモネード🍋

お酒飲めないのですがソフトドリンクでも楽しい💗

グラスの底は1つずつ色が違ってとてもきれい。

こぼしそうになりながら必死で撮ろうとしていると「インカメで撮ればいい!」とさすが若い子🤣

今気になっているのはピラティス。

お誘いしてもらったので近々行ってみたいと思っています♫

.

添加物が白いお砂糖が、と色々食べるものを考えると怖くなる今日この頃ですが

前に受けた添加物のセミナーで

「あれ食べたらだめ、これは危険、って言う方がストレス。それよりミネラル摂りましょう、と」

買い物をする時に裏の表示は見て、ある程度は気にするけど気にしすぎずそれよりも悪いものを出せる体に、と思っています😊

体調を崩す前にメンテナンスをしながら過ごしたいです。

まとまりなくなりましたが、今、私の思っていること😊