一目惚れしちゃう♫SUGAR ROSE袖刺繍ニット

枚方市くずはのセレクトショップdelussoです。

Contents

SUGAR ROSEの秋ニット入荷

人気のSUGAR ROSEより大人可愛い袖刺繍ニットが入荷しました。

さらっと着やすい綿レーヨンのニットは長く着られるのでおすすめです。

入荷した日に2色売れる人気もの

昨日入荷したのですが「2色売れました」とスタッフさんからメールがありました。

写真を撮っておいてくれたので助かります。

左からグリーン、ベージュ、ブラック

DSC_8063

ベージュ

サイド

バックスタイル

袖刺繍アップ

着てみました。身長161cmです。

グリーン、ブラックは追加発注中

8/2現在、店舗在庫はベージュ。

グリーンとブラックは追加発注中です。

私はベージュを狙ってます😊

ニット 12000

パンツ 11800

ネックレス 2900

バッグ 32000 全て税別

 

↓ウインドウディスプレイ。今日も書きました。

足を止めてじーっと見てくださる方も。

delusso並木店は路面店なので入りにくいと思いますが少しでもお店のことを知ってもらえるきっかけになれば、と思ってます。

涼やか。大黒屋さんの夏の和菓子

くずはのトップワールド(スーパー)で大黒屋さんの和菓子を買いました。

家族みんな大好きな大黒屋さんのお菓子。

大黒屋さんURL→

http://www.wagashi-daikokuya.com/

本店は枚方市大峰なので我が家からは車でしか行けないのでなかなか買いに行けないのですが

Facebookの投稿で「くずはトップワールドで販売」と前日にアップしてくれてたので出勤前に買いに行くことができました。

発信して届いて欲しい人に情報を届けるって大事だな、と。

私もブログやFacebook、instaglamを通じてお店の人情報をお届けしているので「見たい」「お店のこと知りたい」「この情報良かった」と思ってもらえるような発信をしていきたいです。