ボウタイデザインのマゼンダピンクブラウス&フェルト生地スカート

冬のブラウスコーデ

冬でもニットよりカットソーやブラウス、という方に。

室内だと暖房が効いていて厚着しなくていい、というお声も。

Contents

マゼンダピンクブラウス

深みのあるマゼンダピンクが綺麗なブラウスをご紹介します。

襟はボウタイデザインで着るだけで綺麗!

後ろファスナーありです。

ふんわりした袖もエレガントです。

後ろファスナーはここまで開きます

ワイドパンツと。

マゼンダピンクブラウス ¥16,500(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/69531981

 

フェルト生地フレアスカート

きれい色ブラウスに合わせてご紹介するのは

暖かみのある生地のロングスカート。

ウエストの後ろはゴムなので着心地楽です。

ボリューム感がきれいなスカートです。

着てみました。身長162cmです。

フェルト生地スカート ¥15,400(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/69531657

今日もお気に入りの服を着て笑顔で😊

写真からQRコードを読み取れるって知ってました?

今日の大発見!

画像や写真が送られてきたりホームページにある時、スマホからどうやってリンクに飛んでいましたか?

私はQRコードのアプリを起動して、「画像から読み取る」をしていました。

ところが!画像を長押しするだけでリンクに飛べるって‼️

めちゃくちゃ便利です😊(機種によるかもしれませんが💦私はiPhone使用です)

長押ししたら

で、Safariで開けることができます。

超便利♫

やってみてくださいね。

 

すみません、↑を長押ししてもできなくて、スクショして写真に保存して長押ししたらできました!