ISD個性心理学ミニセミナー、発表会リハーサル

ISD個性心理学ミニセミナー開催しました

delussoのLINE Official Acountでお知らせさせていただき、

初のISD個性心理学ミニセミナーを開催しました。

・ISD個性心理学って何?

・ISD個性心理学の3分類

をお話させていただきました。

3分類からご家族の関係をお伝えしたところ

「すごく納得でした。楽しく勉強になりました」

と言っていただけました。

ミニセミナー後のコーヒータイムも楽しい☕️

私自身、家族診断を受けて心が軽くなって「もっと知りたい」と習い始めたISD個性心理学。

学べば学ぶほど、楽しいです♫

.

↑このミニセミナーの次の日にISD個性心理学中級講座を知り合いの方が受講するので私も一緒に再受講。

10:00〜16:00のところ、話が弾みすぎて講座の後も雑談がてらISD個性心理学のことを話していて終わったのが20時!!

自分のこと、両親のこと、兄弟のことを話していてすとんと腑に落ちることがあり「あ、話していて自分でも納得!」とまたまたびっくりでした。

ピアノの発表会リハーサル

ゆみーのつぶやきです。

いよいよ12月に迫ってきました発表会。

先日リハーサルでした。

挑戦しているのは「いつか弾いてみたい」と思っていたショパン「英雄ポロネーズ」

20年以上ぶりにピアノ再開して、習い初めの頃は

「指と脳が繋がってない??」って思うぐらい思うように指が動かなかったのですが

まさか好きな曲を弾けるようになるなんて!!

ドキドキしますがせっかくの機会なので楽しく弾けたらと思います🎹

.

お揃いで作ったパーカーとジャンパー♫

デザインは先生のお嬢様!!

素敵すぎるーー💗