4年ぶりのhanaくずはフェスタ

天候にも恵まれ、賑わいが楽しいフェスタでした

アップするのが遅くなってしまいましたが

10/30(日)はhanaくずはフェスタが開催されました。

4年ぶりの開催でした。

場所はくずはローズ幼稚園の園庭。

11:00の開始から賑わっていました。

司会はデルッソ のオーナー、ストールトミー🧣

何の仮装?って言われていましたが瓶ビールです🍺

 

暑いぐらいの天気でどこのブースも、ステージの前もご参加の皆さんでいっぱい!

 

 

 

 

 

デルッソ はファッションショーの担当。

キッズハロウィンファッションショー。

それぞれのハロウィンの仮装で参加してくれました!ステージいっぱいになるくらいたくさんのご参加がありました♫

キッズファッションショーの後、モデルさんの登場です。

事前に衣装合わせをして、ウォーキングプチレッスンをしてからのファッションショー✨

キラキラして毎日を楽しんでいる♫皆さんの笑顔が楽しいファッションショーでした😊

ご参加の皆様の「楽しかった!」「あっという間だった!」の感想が嬉しかったです。

デルッソ のInstagramに動画がありますので見てくださいね。

https://instagram.com/yummy_delusso?igshid=YmMyMTA2M2Y=

待ち時間の皆さんの写真♫

楽しさ伝わります!

ありがとうございました♫♫

.

次もお声かけしますのでぜひご参加ください💗

出てみたい、興味ある!と言う方もぜひ♫

ブログやSNSでお知らせしますのでフォローしてくださいね。