リバーシブルファーベスト モカ再入荷

軽くて暖かいファーベスト

前回入荷時は入荷したその日に完売して、メーカーさんに探してもらいました!

再入荷のファーベストです。

フェイクスエードとフェイクファーのリバーシブル。

どちらも綺麗なのでその日の気分で、コーディネートに合わせて。

.

フェイクムートン側。内側がファーになるのでぬくぬく。

フェイクファー側。モコモコ感が可愛いです。

裏返してポケットを中に入れるだけで完了、の簡単リバーシブル。

着心地軽いです♫

サイズは38.40です。

38サイズを着てみました。身長162cmです。

フェイクムートン

フェイクファー

リバーシブルファーベスト ¥18,700(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/68382262

わたくしゆみーもファーベストを愛用中。

こちらは今年のではなく、以前から着ているもの。

背中とお尻が暖かいとだいぶ違います。

車で出かけることが多い方は真冬もファーベストでOK、と言う方も。

ウールのニットも色々入荷しています。

暖かアイテム、見に来てください。

ゆみーのつぶやき

あまり化粧品を買わないわたくしゆみー(そんなこと言っていたらだめなのですが💦)

たまには、とクリスマスコフレを買ってみました。

箱がゴージャス

 

中は

顔色をコントロールしたり頬に華やかさを持たせるの。

まぶたに塗ってキラキラさせるの

これが一番嬉しいかも 笑

爪に自然なツヤを。

塗るだけで落とさなくてもいいのが嬉しい。

料理をしたりピアノを弾くのでネイルはできないけど爪につやが欲しい、という私にぴったり♫

やっぱりふとした時に爪がきれいだと嬉しくなりますね😊