華やか♫ゴブラン花柄ワンピース ピンク

M’S GRACYの華やかワンピース

人気のエムズグレイシー♫

お伝えしていた通り、delusso秋の展示会は9/25までなのですがM’S GRACYのみ9/14まででした。

SNSやLINEにアップしたところ、ご連絡いただきお買い上げとやはり人気。

ありがとうございます。

先日メーカーさんに商品をお返ししたのですがトミーもゆみーも「これは可愛いね」となって入荷したゴブラン花柄ワンピースです。

そして、ハンガーに吊ってるより着た方が断然可愛い❤️

M’S GRACYの服は体のラインの隠したいところは綺麗にカバーしてスタイル良く見えるのでおすすめです。

高品質で長く着られるところも選ばれる理由です。

.

華やかなゴブラン花柄ワンピース。

控えめピンクの大人可愛い柄です。

 

柄アップ。強すぎないピンクが大人っぽい。

サイドポケットあり。

着てみました。身長162cmです。

M’S GRACYゴブラン花柄ワンピース ¥50,600(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/67005268

結婚式などのお呼ばれに

パーティに

発表会に

食事会に。

大活躍のワンピースです。

delusso駐車場の看板

delussoは車でお越しのお客様のために駐車場1台ご用意しています。

最近看板を大きくして「わかりやすくなった」と好評です。

かなり大きいです 笑

delusso

住所 〒573-1118 大阪府枚方市楠葉並木2-22-10長沢ビル1F

TEL 072-850-8355

営業時間10:0018:00(予約により延長可)

水曜定休日(日曜日予約営業)

🅿️1台あり🚗

✳︎9/18.25は日曜日ですが展示会のため営業いたします。

ご来店お待ちしています🙇‍♀️