お休みいただき、お話を伺いに行ってきました

Contents

新たな試み!

火曜日はお休みをいただきました。

お忙しい先生に時間を作っていただき、神戸までお話伺いに行ってきました。

ワクワクの新しい試み。

幹細胞に関する商品。

男性も、女性も、若さを保ちたいですね!

まずは自分達でお試し中♫

気になる方は話聞きに来てくださいね。

.

ランチに以前教えてもらった

香港海鮮料理「和」さんに。

色々セットになったランチ

と、選べるランチ。

ジャスミンライスの炒飯。

小籠包大好き

セットの中華粥はおかわりOKでした。(美味しかったのですがお腹いっぱいになりおかわりできなかった)

地元の方に教えてもらった美味しいお店。

次々とお客さんが入店されていました。

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28037129/

淀川のヨシのお話

定休日の水曜日は交野にお話を伺いに。

ヨシを使った糸の話。

地域や環境のことについて考える視点をいただきました。

delussoとしてどう展開していくかはこれからのお楽しみ。

またストール大好きストールトミーが熱いブログを書くと思います!

.

ランチに近くまで行っていたので「おじいさんの古時計」

SNSで見て気になってました。

外観から素敵なログハウス。

ブランコーーー!乗りたくなりますよね 笑

店内には柱時計がずらっと。

雰囲気素敵すぎる!

トトロの時計。可愛い

アメリカンサンドイッチ

ブランチセット

コーヒーを飲みながら情報シェア。

おじいさんの古時計→https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27004671/

仕事でしたがちょっとドライブ気分でした♫

お盆の営業について

8/11(木)は「山の日」で祝日。

「山の日」って?と思い調べてみました↓

山の日とは、「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」という趣旨の国民の祝日です。他の祝日と異なり、山に関する特別な出来事などの明確な由来があるわけではなく、「山の日」を国民の祝日にしようという様々な動きによってできました。

お盆休みの方も多いかと思います。

delussoは8/13(土)8/14(日)お休みさせていただきます

その他は水曜日定休日で通常通り営業していますのでちょっとほっとしに来てくださいね♫