ゆみーのつぶやき。ウォーキングレッスンと誕生日

Contents

キャミワンピの便利な使い方

月に1度のウォーキングレッスン。

美・LUXEのレッスンに通い始めて1年ほど。

◯姿勢が良くなった

◯足の裏のウオノメが改善した

◯身長が1cm伸びた(姿勢が良くなったおかげ)

と私にとってはいいことだらけ♫

歩くって奥が深いので40なん年の癖を直すのは至難の業。

楽しく続けたいと思います。

.

運動しやすい服装と5本指ソックスでのレッスン。

帰りに買い物に行ったりするのでレッスンの服のままでは行きにくい。

荷物はあまり増やしたくないしさっと着替えたい!

ウォーキングレッスンのスタジオに何を着て行こうかいつも悩みます。

.

.

.

いいこと思いつきました♫

レッスン用のTシャツ、レギンスの上からキャミワンピース

ワンピースを脱いでショートパンツを履くだけ♫

筋トレ、ストレッチもありの運動苦手な私にとってありがたいウォーキングレッスン。

楽しいです♫

やってみたい、という方は先生をご紹介しますのでお声かけください😊

午後からお店。

店ではノースリーブカットソーで。

キャミワンピース、現在店頭にはこちらあります♫

誕生日に樟葉のお店の美味しいもの

先日、わたくしゆみーの誕生日でした。

「美味しいものを食べる日」となっている我が家の誕生日 笑

昨年初めて頼んで感動した格寿司さんの鰻。

昨年のブログ→https://de-lusso.com/archives/16222

今年も予約してくれました!

3尾分。

肉厚ですごく美味しいです!

薬味を用意してひつまぶし風に出汁茶漬けも楽しみました。

◯格寿司 

https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27025565/

ケーキはグランディールさんに。

家族それぞれ好みが違うので好きなものを。

私はSNSで見た丸ごと桃のタルト🍑

◯パティスリーグランディール

https://www.patisserie-grandir.jp/

ご近所にお気に入りのお店がある幸せ💗