本日の仕入れに、ご一緒頂きました

今回、末村さんと本町を回り、業界の違いで、私たちは『認識してる物を見てる』と知りました。
それ以外は、見えてないなーと。視野を広げていきたいと思いました(^^♪

大阪屈指のモダニズム建築の丼池繊維会館をリノベーションし、運営もされている末村さんと!
入居者も、審査をしてコンセプトに合う方を選ばれているので、この雰囲気が保たれているんだなと感じます。

現在、
13坪のルームを展示会などのイベントでのレンタルをされています。本町駅すぐという立地と、オシャレな空間。屋上はプライベートパーティーもできる。
ぜひ!アパレルメーカーさんの問い合わせお待ちしてます。ご紹介します。

 

その後は、
一緒にメーカー回り。2023春夏のインポートのメーカーさんで、色々と吟味され、このGERMAN TRAINERのスニーカー!をご注文。おーーさすが!!
私も注文(笑)
納品は3月楽しみですね😊

 

本日のランチは、卵かけご飯屋さん(^^)こだわりの卵がメインの卵かけご飯のお店!でした。通は、セパレートがオススメのようですよ。

 

丼池繊維会館

丼池繊維会館 (dobukan.com)https://dobukan.com/

 

リノベーションディレクタ
末村 巧

大阪のひと味違う不動産情報サイト

https://www.minfudo.com/special/index.php/specialproject/amanosake_proj/