映画シェフをみて、

Contents

chef

楽しいから、成功する!

この映画は、「ハッピーとゆかいな仲間たち」(エクスマ仲間)から、

セミナー後の懇親会で、オススメやでって、

教えてもらったので、さっそく帰りに
TUTAYAさんにダッシュしました!(^^)!

2016.6.17

映画の中で「チャンス」

とうセリフがある。

計画的に独立する事もあるが、そうではない事もある。
これは、悲観せずに、チャンスである。

自分のしたいことができるチャンス!
好きな事が出来るチャンス!

自然の流れに乗りなさいって言われてるかのように。

 

そして、

「料理は、俺の人生最高の喜び!」

「お客さんの笑顔を見るとうれしくなる」

というセリフがある。

その仕事姿は、キラキラ輝いてるし、楽しそう!

お客さんを喜ばせたいという気持ち、伝わるわ~。

そして、最後に成功して、ハッピー!

 

先日、異業種交流会で教えてもらった

斎藤一人さんの言葉で、

「成功するから、楽しいんじゃない。

楽しいから、成功するんだ」

これを、思い出しました。

嬉しい映画やったーー!(^^)!

 

【de lussoのお知らせ】

de lusso くずは店
枚方市楠葉並木2-22-10長沢ビル1F
(ジョーシン電機くずは店隣)
駐車場あり(店の裏側)
072-850-8355
火・木・土
10:00~19:00
月・水・金
10:00~18:30

定休日

de lusso京阪百貨店くずはモール店
枚方市楠葉花園町15-1京阪百貨店くずはモール店2F
080-5351-8355
10:00~20:00


プチパーソナルカラー診断
服屋さんがするカラー診断!
服選びに役立ちますよ!


骨格&イメージコンサルティング
似合う形があります!
診断後は、いつでもフォローさせていただきます。

診断日
ストールとみえが、デルッソくずは並木店に出勤の日。または、TELにて予約。
出勤日は、facebookで確認できます。
https://www.facebook.com/delussodelusso

スタイルカラージャパン認定
イマジネーションカラーズ認定
カラー&イメージコンサルタント 富江 則之

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です