インナーバッグ付きジラフ柄バッグ/展示会に♫

Contents

イタリア製。ポシェットとして使えるインナーバッグ付き2wayバッグ

定休日に展示会に行ってきました。

インポートのメーカーさんでジラフ(キリン)柄のトートバッグを🦒

上品なアニマル柄

以前入荷してすぐにお取り置きになったミニバッグ https://de-lusso.com/archives/18330 のカラー、サイズ違いです。

素材は牛革。イタリア製です。

トートバッグ、自立します。

内側にインナーバッグを引っ掛けるフックがあります。

バッグの中身が迷子にならない。

インナーバッグに付属のショルダーストラップを付けるとポシェットに。

長財布入ります

手帳と350mlのペットボトルを入れても。

持ってみました。サイズ感の参考に。

トートバッグはA4サイズのクリアファイルが横向きで入る大きさ

ポシェット。旅行に便利!

◯ポシェットとして使えるインナーバッグ付きトートバッグ イタリア製 ¥25300(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/62763804

展示会発注品

秋冬の展示会が多数開催されていた日。

賑わいが少し戻ってきて活気があったように感じました!

私たちは洋服でお客様の日常を素敵にしたい、笑顔になってもらいたい、との思いでセレクトしています。

前置きが長くなりましたが展示会で発注した素敵な洋服。

ワンピース。サンプルはブラックでしたがカラーはグリーン(左手に持ってるスカートの色)

カラフルなニット

ゴージャスなワンピースのメーカーさん、メンズのメーカーさんにも✨

メンズはストールトミー🧣がブログを書きますのでまた見てください。

秋物の入荷楽しみにしてくださいね♫

CAFE GARBのランチ

盛りだくさんで遅くなった昼食。

メーカーさんにおすすめを聞いてCAFE GARBに。

テラス席の開放感が気持ちのいい季節。

そう言えば、この日はミラクルいっぱいの日で。

水を忘れたから買わなくては、と言っていた直後に予定していなかった展示会に立ち寄ってお水をもらえたり。

展示会でばったりお会いした別のメーカーさんに「今日◯◯で展示会やってますよー」と聞いて行ってみて↑のジラフ柄バッグに出会えたり。

他にも♫

「ついてるなー」と何度も言った1日でした💗