パールボタンとフリルのブラウス。ISKOデニムスキニーパンツ

Contents

華やかで大人可愛いブラウス

お出かけの時は気分があがる洋服を♫

フリル好きさんに。

大人可愛いブラウスが入荷しました。

前のパールボタンと袖のフリルがたまらなく可愛い❤️

後ろボタンあり。

タイトスカートやデニムパンツと合わせると甘すぎず綺麗✨

合わせたのはトルコのISKOデニムのスキニーパンツ。

伸縮性抜群のデニム

「履きやすい!」と大人気で完売していましたが

38サイズ、40サイズが再入荷しました。

.

わたくしゆみーは40サイズを試着してみました。

身長162cmです。

足が実物より細く長く見えます 笑笑

ぜひ履いてみてくださいね♫

◯パールボタンとフリル袖のブラウス 15400(税込)

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/61814069

◯ISKOデニムスキニーパンツ 17050(税込)

.

ご来店お待ちしています♪

新緑の季節

ゆみーのつぶやきです。

歩ける日はウォーキングしています🚶‍♀️

今朝は夫と長男も。

緑が濃い!!

鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました🎏

1時間ほど歩くとちょうどお腹が空いていい感じに。

.

私は下肢静脈瘤があり、立ち仕事なので浮腫みやすく、

悪化を少しでも遅らせようと京橋の「サロン・ド・ポム」さんにリンパケアに行っています。

加えて、ウォーキングも良いそうなのでなるべく歩ける時は歩いています。

少し前までは春のこの時期にウォーキングなんて無理!でした。

ひどかった花粉症も3年前(もう少し前?)に紹介してもらって飲み始めたミネラル水のおかげか醗酵ドリンクのおかげかわかりませんがすっかりましになり、この時期のお出かけも快適に。

以前は足の裏のウオノメが痛くて歩けなかったのですが「美・LUXE」のウォーキングレッスンで改善して歩くのが楽しくなり、

まわりの方のお陰で元気に過ごせていることにありがたいなーと思います。

そんなことを考えた新緑の朝でした。