イベント内容紹介。ブラックフォーマルサンプル届いています

Contents

洗えるブラックフォーマル

3/14より開催のイベント。

お忙しいなか見にきていただきありがとうございます。

.

「いざ探すとなかなかデザインと金額のバランスがいいのがない」とのお声もあるブラックフォーマル。

デザイン綺麗でご家庭で手洗いできる、ワンピース&ジャケットセットアップのサンプルが届いています。

上で着用しているものです。

ワンピース1枚でも。

②サイドプリーツのワンピースとジャケット

③ウエストマークのワンピースとジャケット

普段は店頭にはない商品です。

サイズ9.11号

デルッソセレクトのブラックフォーマル、一度見て試着だけでもしてみてくださいね。

サラシア&ルイボスティー「いのちのおちゃ」取り扱い始めます

美味しくて安心なお茶を毎日の水分補給に。

私達が気に入って飲んでいてお店でお客様にもお出ししているサラシア&ルイボスティー「INOCHINO OCHA いのちのおちゃ」

お取り扱い始めます。

煮出して使うティーパック30包入り。

パッケージが素敵なのでギフトにも🎁

同封の冊子より

・いのちのおちゃの制作は「障がい者B型施設」の工賃UPを目的としてスタートしました(袋詰め作業を就労支援B型施設「かしの実作業所」で行っています)

・更に一袋売れるごとに100円が子供支援、海外支援活動へと使われる仕組みを作っています。

・プラスαの優しさをモットーに、消費者の皆様にも身体の中から免疫力アップしながら社会貢献へと繋がります。

という想いにも共感しました。

本日入荷していますので気になる方はお声掛けください。