ウエストベルトドッキングワンピース♫2022春夏展示会

Contents

ネイビーの上品ワンピース

大人可愛くて人気のM’S GRACYより上品ドッキングワンピースが入荷しました。

上身頃は綿素材ニット、スカートは布帛のドッキングワンピース。

高めの位置の切り替え&ベルトで脚長効果あり。

袖のリボンもさりげなく可愛い。

入卒などセレモニーに、食事会に、お仕事に、お出かけにと大活躍のネイビーワンピース。

後ろファスナーあり。

ニット部分

スカート部分

袖のリボン

着てみました。身長161cmです。

試着してみて無地の単色でこんなに綺麗に表現するのはさすが!と感動しました。

ハンガーに掛けているより、着た方が断然綺麗なワンピース!

ぜひ試着しにきてくださいね。

◯ウエストベルトドッキングワンピース 51700(税込)

詳しくはオンラインショップで→https://delusso.thebase.in/items/58099210

2022春夏展示会

上でご紹介したワンピースは入荷したものですが、これから入荷するものもご紹介。

定休日の水曜日は展示会に。

ワンピースだけを選びに行った訳ではないのですが綺麗なワンピースがいっぱいで。

きれいめなメーカーさんで発注したワンピースは

↑3月中旬から末頃入荷予定です。

予約も可。

サイズ、色違い、価格などお問い合わせください。

.

そして、写真NGな M’S GRACYは例のごとく覚えているうちにイラストで。今回はストールトミー作。

すごく綺麗なワンピースでした!

想像して楽しみにしてくださいね 笑

ゆみーのつぶやき

電車の時は必ず本を持って出かけます。

展示会の日、電車で読みはじめた乙一さんの「暗いところで待ち合わせ

続きが気になって気になって、家に帰ってからも夜の家事をさっさと済ませて(笑)一気読みでした。

表紙が怖い感じなので怖いお話かと思っていたら全然そんなことなく、とてもよかったです!

さて、次は何を読もうかな♫