春物♫花柄総レースブラウス&スカート

Contents

華やかレース。セットアップでも単品使いも

寒い風が吹いていてコロナもオミクロン株が、と色々心配ですが気持ちは前を向いて。

春物のご紹介です♫

花柄総レースのブラウスとスカート。

セットアップで着ていただけます。

単品使いも綺麗です。

裏地付きなので透ける心配なく安心です。

スカート後ろスリットあり。

ブラウスは後ファスナーです。

ブラウス。身頃は裏地あり。

スカート。タイトシルエットが綺麗です。

同系色の裏地付き

バックスタイル。ブラウス後ろファスナーで着脱楽です。

着てみました。身長161cmです。

お尻大きめでボトムは9-11号のわたくしゆみーはこのデザインでしたら40サイズを選びたいところです 汗

単品使いも綺麗です。

◯ブラウス。delussoで人気のサイドスリットパンツと。

https://delusso.thebase.in/items/30999765

◯スカート。襟付きの大人可愛いニットと。

https://delusso.thebase.in/items/55930026

◯花柄総レースブラウス 18700(税込)

詳しくはオンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/57804084

◯花柄総レーススカート 18700(税込)

詳しくはオンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/57803975

縁起の良い賑やかさ

出勤後お店のスタッフルームにいつものように入ってみたら

なんと賑やかで縁起の良い感じ。

戎さん巡りをしてきたとのことで飾ってくれていました。

今年も目の前のお客様を大切に、自分達にできることをやっていこうと思います。

トミー家ごはん ビーツでボルシチ

ビーツをいただいて。

食べたことはあるものの、調理するのは初めて。

調べてみたら「ボルシチ」なるウクライナ料理がヒット。

食べたことのないものを作ってみました 笑

ビーツは丸ごと水から40分茹でる、とあったので朝のうちに茹でて。少しお酢を入れて。

まな板にラップなどを敷いた方がいい(着色)とのことで恐る恐る調理。

お鍋でコトコト煮て完成。

上に載せたのはサワークリーム、ではなく水切りヨーグルトで代用。

なんというかほんのり甘くてクセになる味!!

長男は「見た目を裏切る美味しさやな」と(赤くてびっくりしたそうです)ヨーグルトをたっぷり載せて食べていました。

次男は一口食べました 笑←警戒心の強い彼にとっては勇気のいる行為。

その他は豚の生姜焼き、紫大根のサラダ。紫大根もいただきものです。ありがたいです。

ビーツはミネラルたっぷりで栄養価の高いお野菜だそうです。

我が家のミネラルたっぷりの水で煮てさらに栄養満点スープに。

.

次男が「ビートルーツのスープか」と話していたので

「何で知ってるの?」と聞くと「マイクラ(マインクラフトというゲーム)で出てきた」と。

ゲームすごい!!