cafe yoursのモンブラン

ゆみーのつぶやき♫

先日のお休みに。

新しい子をお迎えに。

自転車で片道30分。運動不足の私にはいい機会。

風が強い日でしたー。

ちょっとゆっくりして帰ろう、と行ってみたcafe yoursさん。

満席かも、と思っていましたが「少し待ってくださいね」と待つこと5分。

やったーー!大好きな窓際席♫

そしてInstagramで見て食べたかったモンブラン!

モンブラン山脈に見立てたストーリー性のあるひと皿。

手前の柚子とすだちのソースがさっぱり美味しくて。

くるみやゼリーの食感も楽しく。

味も見た目も食感も楽しませてもらいました。

ゆっくりした時間、大好きです。

映画を観た覚えはあるのですがストーリーはさっぱり覚えていない「グリーン・マイル」

スティーブン・キングの「ホラーじゃないお話」が好きで。

話に引き込むのが上手い作家さんだなーと。

長くても話に入り込むとあっという間!

まだ読んでる最中なのですが楽しみです。

.

◯cafe yours

https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27062112/top_amp/

メニューなどはInstagramで案内されています

https://instagram.com/cafeyours?utm_medium=copy_link

.

何年か前にも秋にyoursさんのモンブランを食べていました

https://de-lusso.com/archives/6735

モンブラン大好きなゆみーでした♫